日日是好日

何もない日も『好日』。今日もいい日だ!

全身脱毛は脱毛ラボで決まり!

全身脱毛でお肌のトラブル、自己処理いらず

f:id:micca0717:20170920200151j:plain

 

皆さん自己処理の頻度はどのくらいですか?

腕、脇、すねなど目につくところは頻度が多くて大変ですよね。

 

筆者はそんなに体毛は濃くない方なのですが、夏はやはり気になって2日に一度はカミソリあてていました。

 

今、全身脱毛に通いはじめて16ヶ月が経とうというところです。

もうカミソリはほとんど使っていません。

露出が多い服を着るときにちょっとカミソリをあてる、そんな具合です。

 

あぁ、便利だなー。

あと半年もしたらきっとカミソリ要らないんだなーと思うとお泊まりや夏の露出も怖くありません。

 

自己処理はお肌を傷つける

剃ったり抜いたりを繰り返すと、お肌の黒ずみやかさつきの原因に。

 

夏は自己処理の頻度が多くなる上日差しが強く乾燥しやすいので、大変ダメージを受けやすい季節です。

脇が黒ずんで見えるのは皮膚の下に隠れた毛が黒く見えているだけではなく、お肌そのものが黒ずんでいるからです。女性としては恥ずかしいですよね。

 

でも、心配しないでください。

お肌はターンオーバーを繰り返すので保湿し自己処理をやめると自然と白く滑かなお肌に変わっていくのです。

 

今から脱毛を開始すれば、一年半のには白くて決めの細かい、つるつるのお肌に生まれ変わりますよ!

カミソリ負けした、黒ずみが気になる、自己処理が面倒くさいと思ったあなた、全身脱毛を考えてみてください。

 

全身脱毛はパーツ買いより断然お得

 手始めに脇だけ。

と考えていませんか?

筆者も過去に脇だけやったことがあります。でも、脇が終わると脚が気になり、VIOが気になり、どんどん脱毛したい部位が増えてきます。その度ごとにパーツを買い足して何年も通うのってはっきり言って非効率です。

 

定額制で通える脱毛サロンが増えていますので、定額制のサロンで全身脱毛してもらった方が断然お得ですよ!

 

定額制で通えるサロンはここ

私が通っているサロンは脱毛ラボさんです。


f:id:micca0717:20170923101550j:image

 

家から近く、定額制で通え、脱毛技術が通ってる間にもどんどん進化していて企業努力されている会社さんだなーって思っています。

また肝心の効果も回数を重ねるごとに実感でき、今はここを選んでよかったと思っています。

 

 

脱毛ラボは全国に拠点あり!好きな時に、好きな場所で施術を受けられる

 脱毛ラボさんは全国に沢山の店舗があり、そのどこでも通って良いのが特徴です。

関東だけでもこんなに!

 

f:id:micca0717:20170920200654j:plain

店舗はこちらから検索できます

datsumo-labo.jp

 

LINEで楽々予約♪

 去年からLINEで空席状況の確認と予約ができるようになりました。

筆者は施術後にすぐ次の予約をとってしまうのでLINEは使っていないのですが、仕事や学校の都合で日程をすぐ決めることができない方には営業時間中に電話をかける手間がないので楽チンですね。

 

1回あたりの施術時間は約1時間

全身脱毛って時間がかかるイメージを持っていませんか?

技術の発達が進んで、今では一時間もかかりません。立地もターミナル駅の近くにお店を構えているサロンが多く、仕事帰りや買い物の合間に脱毛できます。

時間がない人でも通えるのは嬉しいですね!

 

8回目あたりから明確に効果を実感

 一番気になるのは効果。

安いからと言って効果が実感できなくては、お金も時間ももったいないですよね。

筆者もそこがとても気になっていました。

 

でも、脱毛ラボさんは毎年何十万人ものレディの施術をしてきています。この実績こそが効果あるの?という問いへの答えではないかと、筆者は考えています。

 

 筆者も最初は半信半疑で、なかなか効果実感がなく、他のサロンとの掛け持ちを考えていた時期もありましたが、だいたい8回を越えた辺りから劇的に効果を感じ始めました。

 

実感したこと

・生えてくる毛が細くなった

・密度が薄くなり、まばらになり始めた

 

また、10回を越えた辺りから照射する光を強くしているようで、12回を越えると場所によっては自己処理はほとんど不要になってきました。特に筆者は毛が元々濃くないのでこの時点で脇、すね、腕の処理はしなくなりましたね。ちょっと離れてみると生えてるかどうかわからないレベルになっています。

 

まだ最後まで受けきっていないので本当にツルツルになるか、まだわからないのですが足りなければパーツ買いしようと思ってます。

 

いかがでしたか?

脱毛はもはやファッション感覚で始められるレディのたしなみです!

早いに越したことはないのて、あなたも是非始めてみてくださいね。

 

脱毛ラボの全身脱毛 通い放題1,990円/月 (税抜)